カラスのフン

今日は最悪の1日でした.

 

いつもより,20分ほど遅く起きた今日,急いで支度をして最寄り駅まで歩いて行きました.駅に着き階段を登ろうとした手前,突然空からびちゃっと茶色い液体がかかってきました.何だ!?臭さ!どうやらカラスにフンをかけられたようです.ポロシャツの胸の部分から腕,カバンの中までやられました.

 

とても出勤できる状況じゃなかったので,そのまま自宅まで折り返し.汗だくになりながら帰宅して,腕についたフンを洗って,鞄はそのまま廃棄.iPad2など被害にあった機器をウェットティッシュで拭いて..鞄がダメになったので,仕方なく社員証など最低限のモノだけもって再出社しました.

 

強烈な匂いの記憶が残っていたのか,1日じゅう何か臭い感じがして仕事に集中できず,いつもより早く帰宅しました.

 

1日の始まりをカラスのウンコでダメにされるとは!