分かった気がする

今日は初乗りで初めて川越まで行ってきました。川崎から川越は往復で130km弱、アップダウンはあまりないので、長くゆっくり走るコースとして良さそうです。走っている途中に気付きましたが、入間川沿いにはサイクリングロードが整備されているようで、コースを選ぶと快適に走れるかもしれません。

で、膝裏の痛みですが、今日も発症しました。やっぱり右足の膝裏の筋が痛くなります。でも走っているうちに何となく分かってきました。どうも右足のクリートが前過ぎるみたいです。左足の方は足首をほぼ固定して回せているのに対し、右足の方は回転の度に足首が動いちゃっています。

六角レンチを持っていなかったので今日は調整できなかったけど、明日、明後日、調整して走ってみよう。

2014年走行距離 128.7km