久々のツーリング

娘の受験やら,記録的な大雪やら色々あって1月半ほど空いてしまいましたが,ツーリングに行ってきました.山の方は雪がまだ残っているだろうから,海側,神奈川県の中心部から茅ヶ崎に出て海岸線を走ってきました.

今回は六角レンチを持参してクリートの位置を合わせながら走ってきました.

右膝裏の痛みを少し感じてきたところでクリートを少し後ろにずらして試してみて,しばらくしてさらに角度を変えてみたところ,右膝裏の痛みは全くなくなりました.軽くて快調.

ところどころ梅が咲き始め春ももうすぐですね.シーズン到来が待ち遠しいです.

年間走行距離 227.3km, Odd Meter 493.7km