1人センチュリーライド

昨日は伊豆方面に出掛けてきました.

事前のルート確認で,真鶴往復だと160km,熱海往復だと200kmということで,調子が良ければ熱海ということで出かけました.

中原街道から境川サイクリングロードを走り,江ノ島から134号線を走るというルートです.中原街道に多少のアップダウンがありますが,基本平らなコースです.

走力が上がってきたのか,長坂も難なくこなし,平塚まで余裕で到達です.そのまま小田原に到達.確か去年は小田原を目指して平塚で断念して折り返したのですが,40代でも伸びるのですね.小田原から真鶴道路を走ります.多少のアップダウンがありますが,景色を楽しみながら走りました.

真鶴についたあたりで12時.体力的にはもうちょっと行けると思いましたが,今日はここで引き返すことにしました.

帰路,国府丸源で昼食をとって来た道を引き返します.

ほとんど日陰のないコースでバテました.