尾根幹 60km

(特に読むべき内容はないです)

週末は1日寝溜めしてからでないと早起きできなくなってしまいました.

 

せっかくの三連休のこの週末でしたが,土曜は子供の体育祭で寝溜めできず,日曜は6時に目覚ましをセットして起きはしたものの体が重く10時まで睡眠.月曜は台風19号が接近し雨の予報,ということでロングライドに出掛けることができませんでした.

 

仕方がないので,2週連続で尾根幹周辺を走ってきました.

 

ただ行って帰ってきてだとつまらないので,小野路や専修大前の坂も走ってみました.

 

小野路
斜度があっていいですが,距離が短く,また道路が狭くトロトロ走っていると自動車の邪魔になります.

 

専修大
いい負荷ですが,やはり道路が狭く,自動車からはよく思われないでしょうね.

 

Dst 63.26km
Odd 2676.1km