尾根幹-野猿街道-連光寺坂

寒くなってしばらくロードバイクから遠ざかっていましたが,3週間ぶりに乗ってきました.

昼食後,3時間程度,尾根幹周辺を走ってきました.

矢野口から南大沢まで走って,そのまま戻ってくるのもつまらないので,今日は野猿街道を回ってきました.でも,野猿街道,八王子からだとほぼ下りなのですね.気持ちよく走りましたが,負荷は軽かったです.

円光寺坂,これまで川崎街道は走ったことはありましたが,今日は頂上から右に入ってみました.ほどほどのアップダウンで気持ち良いコースでした.

久しぶりの走行で,上りでは横隔膜が痛くなってしまいました.せっかく,夏場に走力を向上させたので,これからは寒くても毎週走りたいと思います.

Dst 69.09km
Tim 3:02'06
Odd 3270.6km