あけましておめでとうございます

気づいたら三が日も最終日.年末年始の休暇も明日が最終日になってしまいました.

 

昨年はロングライド,ヒルクライムの楽しさに目覚めた1年でした.特に5月のAACR以降8月まで毎週のように峠を走るようになりました.猛暑の時期に夏バテしてペースを乱したりもしましたが,紅葉の山中湖ライドはとても気持ち良いものでした.年間走行距離は3004kmでした.

 

今年も引き続き,ロングライドの走力向上に努めたいです.具体的にはブルベにチャレンジしてみたいです.今の自分には200kmが限界ですが,200kmを何本かこなして300kmにチャレンジできたら最高ですね.横浜あおばのBRM208 あるいは R東京の BRM221 を最初のターゲットにして準備をしたいと思います.さっそくセブンイレブンの自転車保険を申し込みました!

 

他にロングライドイベントとして佐渡ロングライドの210kmにも挑戦できたらいいと思っています.でも,仕事が忙しい時期なので難しいかな...

 

さらには,なんとか小遣いをやりくりして,ホイールを新調できたらなんて企んでいます.

 

2015年もロードバイクを存分に楽しみたいと思います.