尾根幹

小春日和の今日は尾根幹を走ってきました.

川崎街道を蓮光寺坂上まで上ったところで左に曲がり多摩東公園から尾根幹に入ります.連光寺坂では途中1台のローディを抜いたところ抜き返してきたので,ちょっとした意地の張り合いとなりました.心臓が飛び出そうでした.

尾根幹に出てからはいつもの通りです.近場にありながら密度の濃い走行ができるのがいいですね.

今日はクリートを新調して出かけました.今までと同じ位置に付けたつもりですが,微妙な違いが大きな違いになりますね.

走り出し早々右足首に違和感を感じ,クリートの角度を1mmほど変えました.

また,復路半分くらい走ったところで左の膝裏に負担が掛かってくるのを感じました.昨年の症状と似ているのでクリートが少し前過ぎるのだと思います.

 

Dst 58.6km
Odd 3672.0km