Ascend P7

HuaweiのAscend P7を買ってきました.

2年前にauiPhone5に乗り換えてからちょうど2年,今度はOCNモバイルOneに移行するつもりです.

大手3社は音声定額やセット割引を押していますが,自分にはメリットはありません.一方,うちの家族は先行してMVNOを使っていますが,それで十分な感じです.

ところで,2年前,iPhone5を手にしたときには,このスペックなら十分で,もうしばらく買い換えることはないだろうと思ったものでした.2年経った今でもストレージ,CPU速度については印象は変わらないのですが,バッテリーはヘタってきましたね.最近は何もしなくても昼には80%,夕方には50%に減ってしまいます.バッテリーのために機種変更するとはなんかもったいないですね.