スマホ買い替え

失態を犯し,スマホのガラスを割ってしまったため,スマホを機種変更することになりました.今の機種にしてまだ1年5ヶ月しか経っていないのでちょっと計画外の機種変でした.

 

HuaweiのAscend P7からASUSのZenFone 2 Laserへ.Laserはちょうど1年前に発売された機種でちょっと古いですが,値頃感があります.

 

Ascend P7って今でもバランスの取れた機種なのかと思っていましたが,Laserに換えたらかなりサクサク動くようになりました.

 

MVNOはネットワークのせいで動きが鈍いのかと思っていましたが,スマホの性能によるところも大きいのですね.MVNOスマホの動作に不満を持っている人は機種変更してみるといいかもしれません.