シューズ新調

ロードバイクのシューズを新調しました.

 

シマノのRC7 ( SH-RC701 )にしました.本当はS-Worksが欲しかったんですが,さすがにPBPイヤーにS-Worksは厳しく1ランク下のTorchにしようかと調べたもののあまりレビューが見つからず,そうこうしているうちにRC7が評判が良いのを知り,これにしました.

 

標準とワイドを試着してみたところ,自分には標準でもやや広めくらいだったので標準にしました.(サイズは43 = 27.2cm).

 

BOAダイヤルが2つ付いているとフィット感が良くていいですね.今までは2014年のSpecialized Compを履いていたので雲泥の差に感じます.