9月2日

今日は自宅から勤務しました。自宅勤務だと普段より1時間半くらい長く眠れるのでいいですね。週の中盤で少し疲れを回復できました。

 

午前中にリモート会議を2件こなした後、昼食を兼ね、マイナポイントの登録に行ってきました。昼食は定番の王将、天津飯と餃子です。今日は塩だれにしました。

 

その後、区役所の相談コーナーでマイナポイントを登録しました。ちょうど誰もおらず、サポートの方にマンツーマンで教えていただきながら登録できました。事前に調べていたので今日1日で登録までできました。

 

帰宅後、業務を再開。リモート会議を2件こなし、メール対応などして業務終了しました。

 

業務終了後は、Garmin Edge 530の使い方を学習しました。UIはシンプルですが、その分メニューが深そうで一通りの機能を習得するにはもう少し時間がかかりそうです。