9月4日

今日は在宅勤務をしました。通勤時間がない分、普段より長く寝たのですが、起きてからしばらく疲労感があって気分が乗らなかったです。最近、週の後半から週末にかけて疲れがでて活動的になれないです。

 

休憩時間で、先日購入したGarmin Edge 530の加速度センサ、ケイデンスセンサをバイクに取り付けました。簡単に取り付けることができ、すぐに530から認識できました。昔使っていた磁石式のセンサーはセンサと磁石の距離の調整が必要でしたが、最近のセンサーは楽ですね。

 

勤務終了後は明日のサイクリングのコースを考えました。ちょっと疲れを感じているので無理をせず、県内100kmくらいのコースを引きました。コースは普段通りRideWithGPSを使って引いて、530に転送してみました。

 

明日、530のナビで走ってみようと思います。