9月6日

今日は休みなのに7時前に起きてしまいました。そのせいか1日中なんとなく眠かったです。

 

天気予報では1日中降ったり止んだりということだったので、遠出はせずに自宅でのんびり過ごしました。

 

午前中は床屋に行き、帰りにかつやで昼食を摂りました。ロースかつ定食。シンプルでしたが安くて美味しかったです。

 

午後はロードバイクの洗車をしました。マットブラック塗装だと汗による脂汚れが目立ちます。食器洗剤(中性洗剤)、食器洗いスポンジで

洗ったところすっかり綺麗になりました。

 

ところで、秋の花粉症が始まったのですかね。昨日、サイクリングに行って以降、鼻水がでて目が痒くなりました。

 

天気予報によると、明日も降ったり止んだりとのこと。出社予定でしたが、在宅勤務に変更しようと思います。