9月8日

今日は在宅勤務をしました。

 

業務終了した夕方ごろ、伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕というニュースが伝わってきました。

 

最近、伊勢谷さんのYouTubeをよく観ていたので驚きました。バイクや車、自宅、睡蓮鉢など、本当モノにこだわる方で動画を楽しく鑑賞していました。YouTubeの動画は、逮捕後直ちに削除されてしまったようです。

 

ドラマにもよく出演されていたそうで、家族もよく知っており共に驚きました。

 

今後、出演作品を観られる機会は減ってしまうだろうということで、「翔んで埼玉」を改めて観なおしました。初めから終わりまで爆笑しっぱなしでした。作品に罪はないので、ぜひ引き続き鑑賞できるようにしてほしいものです。