9月12日

今日は子供の机と本棚を買いに家具店に行ってきました。

 

子供はもう大学生ですが、小学校入学時に購入した机を未だに使用しています。手狭なのは分かっているのですが、部屋が狭いためアレンジのしようがなくずっと買い換えずにいました。

 

今日、家具店に行き、熟考の末、机と本棚を購入しました。スペースが広くなるので使いやすくなると思います。

 

購入手続きをするために移動中、併設する家電売り場に至ったところで、子供が「SWITCHだ」とつぶやいたところ、店員さんが「お探しですか?」と。聞けばこっそり在庫が数個あるとのこと。なるほど、お得意様向けに多少在庫を確保しているのですね。どうぶつの森セットも購入してきました。

 

YouTubeに2016年のサマーリーグの試合が上がっているのを見つけました。廣瀬選手が新人の年の映像ですね。大野選手がリベロ登録で貴重です。

www.youtube.com