バッテリー上がり、ロードサービス

昨日、自動車のバッテリーが上がってエンジンが掛からなくなってしまったため、ソニー損保のロードサービスを利用して対応してもらいました。応急処置でエンジンをかけてもらいましたが、エンジンを止めるとまた掛からなくなってしまい、バッテリーの寿命でしょうということになり、合わせてバッテリー交換もしてもらいました。1万円かかりました。

 

全然記憶にないのですが、前回バッテリー交換したのは3年前だそうです。車検の時に交換していたのかな。

 

午後には、久光スプリングスの新ユニフォーム発表会のネット中継を観ました。15分の短いものでしたが、少しでもファンとコミュニケーションを取ろうとしているところがありがたいです。

 

9月に入ってから、TBSラジオ JUNKのradiko podcastの更新が止まってしまいました。公式なのか非公式なのか分からないもので、何があったのか全く情報がないです。権利関係ならば過去ログ含め削除されそうですが、過去の録音は今も聴くことができます。何でしょうね?