9月25日

今日は在宅勤務をしました。

 

今日は家族が外出し、かつ昼休みの時間も限られていたので昼食はカップラーメンを食べました。エースコックの濃厚旨辛担々麺とどん兵衛のラー油そばカップラーメンは半年ぶりくらいですかね。久しぶりに食べると美味しいです。

 

今日も時間に余裕があったので、RISC-Vについて調べ始めました。お試しでプログラムを動かしてみるならばエミュレータを使うのが良さそうです。QEMUでもいいようですがSpikeがよさそうです。

 

終業後のzwiftは「Gravel Grinder - High-Cadence Builds」をやりました。80%までの軽めの負荷で110rpmまでの高ケーデンスを回すトレーニングです。臍のあたりに力をいれると上下にはねずに安定して回せるようですが、あまり力を入れると上半身に無駄な力が入ってしまうようで難しかったです。身体が覚えるようになるまでにはまだまだ練習しないといけなそうです。

 

最近、左耳の中が臭くて困っています。インナーヘッドホンに臭いが移って臭くなっていて驚きました。