9月27日

今日は午前中に、昨日のリベンジとしてまた買い出しに行きました。今日も道路は混んでいましたが昨日ほどではなく、時間はかかったものの店舗にたどり着きました。が、今日は店舗の方が大混雑でした。1階のレジフロアの混雑回避のため、B1階からの移動に制限が掛かり大行列でした。今までこんなことなかったです。何があったんでしょう?

 

今日の昼食は広東麺改で広東麺を食べました。改になってから初めて行きました。改になったのは随分前ですが。美味しい家系ラーメンでした。ちょっと通ってみようかな。

 

午後にはzwiftでfree rideをしました。2時間ほど走って、Petit Boucleをコンプリートしました。zwiftで1時間以上乗るのは久しぶりですが、zwiftのロングはきついですね。60kmなど実走では大したことないですが、zwiftではお尻が痛くなりつらかったです。

 

夕食はふるさと納税の返礼品でとんかつを食べました。

 

食後に、RISC-Vの開発環境をセットアップしました。

をそれぞれ手順通りにinstallして、サンプルプログラムをコンパイルして実行できるようになりました。

 

さて、次は何をしようかな。

 

今日、女優の竹内結子さんが亡くなったと報道がありました。どうやら自殺のようです。衝動的な自殺だったのでしょうか、何があったのでしょうか。