10月1日

最近、zwiftのworkoutを全くこなし切れなかったので、FTPの設定を231wから210wに下げてみました。本当はFTPテストをやり直すべきなのですが、苦しいのと現実を知りたくないのとで、適当に手動設定しました。

 

で、さっそく SST (Short)をやってみました。Up-Downの4セットのトレーニングですが、4セット目のアップまではまぁ回せました。最後のダウンでケイデンスが上がらずダンシングで何とかこなすことになりましたが。セットを通して徐々に心拍数が上がり、4セット目のアップで200に到達した感じです。まだちょっときつめな感じがしますが、しばらくこの設定でやってみようと思います。