Zwift Academy Road - Race #1 2.5-3.2w/kg

Zwift AcademyのProgramにチャレンジしています。修了には期間中に8つのworkoutと4つのレース or グループライドをこなす必要があります。

 

Zwiftでレースはほとんど参加したことがないですが、やらなくちゃいけないということで、2015 UCI Worlds Courseに参加しました。コースを2周、32kmのコースです。

 

スタートするなり置いていかれて、148人中100位になってしました。PWR 3くらいで走っているんですが。。

 

8km地点あたりでは、90位程度まで順位を上げたのですが、その時点で心拍数が200に達し、以降、徐々に出力も順位も落ちていきました。最後は、前にも後ろにも参加者が見えない状況になり、ラストスパートすることもなくゴールしました。

 

結果、148人中、117位。残念な結果でした。