10月31日

今日の昼食は広東麺改で広東辛麺を食べました。ラー油で辛さを加えるタイプです。そんなに辛くないですね。

 

帰りにローソンで氷結ストロングを買って、午後はDAZNVリーグ観戦をしました。

 

久光スプリングス vs ヴィクトリーナ姫路

 

3-1で久光スプリングスが勝ちましたが、チーム状態はあまりよくは見えませんでした。アタッカーによいパスが全然返せないのを石井優希選手、井上愛里沙選手の上手さで得点につなげている感じでした。

 

その点、姫路の方がチームとしてのまとまりを感じましたが、ミスで勝ちきれなかったように見えました。

 

NECレッドロケッツ vs 東レアローズ

 

全勝対決で注目の一戦でしたが結果は東レのストレート勝ちでした。

 

黒後愛選手と石川真佑選手がすごかったですね。2人を始め東レの攻撃が素晴らしく、NECのディフェンスを崩し、オフェンスにパスが繋がらず得点になりませんでした。先週までのNECは島村選手などミドルも大活躍でしたがこの試合では目立たなかったです。

 

NECは澤田由佳選手がベンチ入りしなかったのが心配です。澤田選手が入るとレセプションが相当強化されますが、今日はそういう展開にならず、特にネリマン選手が後衛に回った時のディフェンスがよくなく古賀選手によいパスが返らなかったように思います。

 

明日の姫路戦までに修正してきてもらいたいものです。