12月31日

晦日の今日は丸井まで買い出しに行きました。年越しそばと、2日のすき焼きの材料と、正月用の日本酒を買いました。お酒は例年は日本酒と焼酎を1本ずつ買うのですが、今年は5日にはもう出勤なので日本酒だけにしました。

 

夕飯には年越しそばとカニを食べました。もう10年以上このパターンです。

f:id:kfznhmst:20220123225338j:plain

f:id:kfznhmst:20220123225355j:plain

今年1年、一般的には新型コロナウィルスで大変な1年でしたが、個人的には楽しめました。在宅勤務を活用したワークスタイルで、睡眠時間や自分の時間をとることができました。空いた時間をzwiftに充てたりして平日からスポーツを楽しむことができました。

 

また今年は色々モノを買いました。一番大きなかいものはロードバイク、Specialized Roubaix Expertの購入ですが、Edge 530も合わせて機材の進化を感じました。その他、娘のリモート講義環境を整えたり、4Kテレビ、ダイソン掃除機、スマホ(Oppo Reno3 A)、デスクチェア(Ergo Human Pro)、私が買うのは大体ミドルグレードの製品ですが、それでもたまに買い換えると技術の進歩を実感できて楽しかったです。

 

来年も目いっぱい楽しみたいと思います。