1月26日

今日も自宅勤務をしました。最近は予定がぎっしり詰まっている日が多く、今日もジェットコースターのように過ぎ去りました。

 

仕事を終えてから、ロードバイクのヘルメット選びをしています。

 

現在使用しているのはcatlikeのmixinoです。独特のデザインで気に入って使っていましたが、気づけばもう5年半も使っています。いい加減、新調しないといけません。

 

まずは気に入っているcatlikeで調べたところ、この5年でブランディングが変わったというか、廉価モデル主体のラインナップに変わっているようですね。なんとなく昔とった杵柄という感じのラインナップで、新しいモデルは食指が動きません。

 

そこで別メーカーを調べたところ、ABUSのAVENTORのデザインが気に入りました。もう少し調べてみて、よかったら購入しようと思います。