3月2日

どんなにつまらないことでも毎日何か記録しようと始めたこのブログですが、更新が滞り始めました。頑張らないといけません。

 

昨日はブルベにエントリーしました。AJ神奈川のBRM417渡良瀬300とR東京のBRM424佐久400です。4/17はVCRあおばの富士五湖400酷にエントリーしようかと思っていたのですが、ついうっかり渡良瀬300にエントリーしてしまいました。超山岳コースのつもりがド平坦コース。まあこれも運命です。明日はAJ宇都宮のきたかん400に申し込もうと考えています。そうすると4/10から3週連続のブルベとなります。

 

今日は在宅勤務をしました。最近、解決の難しい問題が色々出てきて苦しい状況です。

 

zwiftは4wk FTP Booster Week 2 Day 5 - 40/20's #2をしました。先週、負荷が軽めでFTP設定を少し上げたのですが、元々負荷が少しずつ上がるプログラミングだったようで、2重の負荷増できつかったです。何とか回し切れましたが。

 

今日はANT+でケーデンスセンサーに接続出来ませんでした。ドングル、延長ケーブルが汗で錆びてしまったようなので新しいものを注文しました。

 

楽天経済圏に入ったこともあり、楽天で購入したかったのですが、Amazonの方が安くて良い商品があり、結局Amazonで購入しました。楽天、いまいち購入したいものがないですね。