3月3日

今日も在宅勤務をしました。比較的会議の多い1日であっという間に時が過ぎました。

 

今日のzwiftは 4wk FTP Booster Week 2 Day 6 - Tempo with accelerations #2 をしました。Tempoの区間がweek1で4分だったものがweek2では5分になります。でもまあ比較的楽に漕げたと思います。

 

zwiftで使っているANT+のドングルの調子が悪くなってきたので新調しました。これまでは延長ケーブルが短かったせいもあり汗で錆びてしまいました。

 

新調にあたり、Amazon楽天Yahoo! 調べましたが、アマゾンのこれが一番安いようです。今日、初めて使ってみましたがなんのトラブルもなくzwift workoutを行うことができました。

 

AJ宇都宮のきたかん400にエントリーしました。きたかんは有名なブルベですが、はじめての挑戦になります。