3月16日

4連休の最終日。一昨日、昨日とロードバイクで140kmほど走り、お尻にダメージが蓄積し、今日は乗る気がしませんでした。そこで夢見ヶ崎動物公園まで散歩してきました。

 

往復18km、結構きつかったです。特に、新川崎についてからの急坂はかなりしんどかったです。

 

動物園の方は、、、動物園というより、動物のいる公園という感じでした。動物さんものんびりモードであんまりアピールはありませんでした。

昼食は近くの有名店、日陰さんに行こうと思っていましたが、行ってみるとすごい行列。あきらめて、近くのコメダ珈琲に行きました。コメダは久しぶりでしたが、値上げされていますかね。たまごサンドとアイスコーヒーを頼みました。甘いアイスコーヒーは美味しいですね。