3月18日

今日も在宅勤務をしました。

 

今日のzwiftは4wk FTP Booster Week 4 Day 1 - Progressive 11's #2をしました。まあ漕げました。負荷の設定が若干低いかもしれません。4週間プログラムもついに4週目。今週、追い込みをして、来週レストウィークとして本栖みち300kmに臨みます。意図してなかったですが、春のブルベシーズンに向け、よいトレーニングになったかと思います。

 

仕事の合間を見つけ、床屋に行きました。先日行ったばかりかと思っていましたが、確認したら前回は1月9日。2ヶ月以上経っていました。

 

Elmの本を注文しました。Haskellに似た関数型プログラミング言語でWebフロントエンド開発ができる言語とのことで楽しみです。