3月31日

今日も在宅勤務をしました。期末の承認処理を漏らさぬように気をつけました。

 

勤務後、ロードバイクアルテグラDi2の設定変更をしました。これまでフロントのシフトでリア連動する設定にしていましたが、タイムラグが気になったので、連動なしとしました。あと、スマホGarminと接続できるという話を聞き、試行錯誤しましたが、自分のバイクには無線通信ユニットを搭載していないために接続できないことが分かりました。まあ、スマホに繋いだとしてもできることがそれほど増えるわけではないのでなくてもよしとします。

 

リガーレ仙台のクラウドファンディングで寄付をしたのですが、今日サインボールが届きました。家宝にしようと思います。来シーズンのリガーレ仙台の活躍が楽しみです。応援しています。