8月14日

娘がバッグを探しているということで、今日は2人で御殿場プレミアムアウトレットに初めて行ってきました。

 

昨夜、Google Mapで確認したときには所要時間は1時間強でしたが、今日、11時半ごろ出発したところ、2時間強掛かりました。横浜町田から海老名にかけて渋滞があったのと、御殿場付近で豪雨のため50km/hに速度規制が入っていたため時間がかかりました。

 

到着して、モール内で昼食を摂りました。中華レストランに入りましたが、高かったですね。初めてのモールで豪雨の中だったので仕方がなかったです。

 

昼食後は娘が計画した通りにお店を回りました。バッグが可愛いというのがよくわかりませんでした。

 

結果、奮発してMIU MIUのバッグを買いました。

 

帰りも豪雨でやはり2時間ほど掛かりました。