2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LEVORG駐車場問題 一旦解決

妻が自宅機械式駐車場への入庫に難儀している問題ですが、納車後1ヶ月と1週間経ってようやく解決しました。今日、妻が1人で車で出かけて帰ってくることができました。 kfznhmst.hatenablog.com 駐車スペースと車幅がぎりぎりで余裕がなかったということに加…

ひたち海浜公園

今日は休暇を取得してひたち海浜公園までコキアを観に行ってきました。 車で3時間ほどで到着しました。 はじめてレヴォーグで高速道路を走りました。アイサイトX、便利ですね。機能が複雑で使いこなせるか不安でしたが、実際使ってみると簡単に使えました。

LEVORG 納車1ヶ月

先月17日にレヴォーグが納車されてから約1ヶ月経ちました。昨日はディーラーで1ヶ月点検をしてもらいました。 基本的にとても快適で気に入って運転していますが、唯一の課題が妻の自宅駐車場入庫問題です。レヴォーグの車幅1750mmに対し、自宅の機械式駐車場…

BRM1008 奥日光600

ランドヌ東京さんのBRM1008奥日光600に参加してきました。 randonneurs.tokyo前半で金精峠を登ったあと、宇都宮、ひたちなか、銚子、千葉と回って帰ってくるというもので、今年からの新コースになります。金精峠さえ越えてしまえばと思って臨みましたが、実…