2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外長距離ブルベ (調査中)

ちょうど現在PBP2023が開催中ですね。私はPBPは2019年に参加したので、次は別の国の大会に参加したいと思っていて検討中です。海外ブルベの情報はAudax Japanのページにあるのですが、いまいち情報が古いです。 そこで自分で調べようとしているのですが、言…

Bluesky招待コード

週1くらいのペースでBlueskyの招待コードを配布されているのですが、特に自分から招待したい人もいないのでここに公開します。Blueskyを始めてみたい方はご自由にお使いください。 bsky-social-kmt7g-6cocp bsky-social-kcfwx-wlsde bsky-social-sbfsp-hpzrm…

(続) Garmin Edge 530

以前書いたEdge 530の問題、一部解消しました。 曲がり角手前でのアラートは設定がありました。 メニュー > ナビゲーション > コース > オプション と辿るとコースナビゲーションのOn/Off設定がありました。 ルートの開始の問題は特に設定を変更したつもりは…

BRM805 金太郎(夏)200

ランドヌ東京さんのBRM805金太郎(夏)200に参加してきました。午後8時スタートの真夏のナイトブルベ。灼熱の時間を避け、徹夜で200km走り、翌朝ゴールというものになっています。私は過去3回くらい走っているでしょうか。慣れ親しんだコースになっています。…