土岐麻子ライブ

土岐麻子のライブに行ってきました.

TOKI ASAKO 10th ODYSSEY ソロデビュー10周年 感謝祭!! どこにも省略なんてなかった 3952days
Vocal: 土岐麻子/Drums: 矢野博康/Bass: 鹿島達也/Guitar:奥田健介 /Keyboards:伊澤一葉

場所は恵比寿ガーデンホール.前から5列目の良い席でした.

ソロデビュー10周年ということで,ベスト的な選曲の中に,唯一自身で作曲した曲や初めて作詞した曲といったレア曲を織り交ぜたセットリストでした.デビューのエピソードなどトークも豊富でした.

土岐麻子のライブというと中盤の趣向が毎回楽しみですが,今回は自身の曲のメドレーでした.

聴きたい曲がみんな聴けた充実のライブでした.