PBP2019まとめ - 持って行ってよかったもの

こちらが今回フランスに持って行ったもののリストです.その中で,持って行ってよかったと思ったものです.(当たり前に必要なものは省略します.)

 

タブレット

大量に汗をかくような気候ではなかったですが,持って行って重宝しました.

 

というのは途中入手できるドリンクはほぼ水のみなんですね.通常,水ばかり飲んでいるとお腹がタポタポになって水分を吸収できなくなってしまいますが,塩タブも一緒に摂ることでタポタポにならずに水だけで乗り切ることができました.

 

ゼリー飲料

補給食としてゼリー飲料を6食分持って行きました.行く前は重くてどうしようかと思いましたが,結果的に持って行ってよかったです.コントロールで得られる食料は味のバリエーションが少ないというのと,携帯に適したものが少なかったので,補給と気分転換に重宝しました.

 

PBP2019まとめ 目次