BRM311 やまゆり200

AJたまがわのBRM311 やまゆり200に参加してきました.

冬場のブルベというと,どうしても伊豆,三浦方面ばかりになってしまいますが,暖かくなってきて段々山岳コースが組み入れられていきます.本コースでは小田原から秦野に向かうやまゆりラインからヤビツ峠を堪能するコースになります.

やまゆりラインは初めて走るコースでした.事前のルートラボの情報から,多少アップダウンのある田舎道なのかな?というくらいの印象しか持っていなかったのですが,実際走ってみてビックリ.

まずいきなりそこそこの斜度の山道を登りました.「そうか,アップダウンでなくがっつり登りのコースなのか」などと考えつつ,春の陽気と見下ろす景色に癒やされながら淡々と登りました.

ようやく登り終えて「次はヤビツか」と考えながら下りはじめましたが,すぐに自分の考え方が甘かったことに気づかれます.なかなかの斜度の登りと下りを繰り返す展開.先が見えない分ヤビツよりキツかったかもしれません.

震生湖から秦野まで出れば,あとは知ったコースです.ヤビツから宮ケ瀬,長竹と走ってゴールしました.

以下,走行記録です.それなりにがんばって走っていたつもりですが,序盤からペースがイマイチでした.

来週は鶴鶴鶴.鶴鶴鶴に比べたら今回のコースでもまだ序の口レベルだと思います.何とか完走できるように頑張りたいと思います.

  A B E F G H I
1
  距離[km] 到着時刻 区間平均 クローズ 貯金  
2
START 0 3/11 6:00   3/11 6:30 0.50 二子玉川(兵庫島公園)
3
PC1 57.1 3/11 8:45 20.76 3/11 9:51 1.10 ファミリーマート西鎌倉駅前店
4
PC2 91.9 3/11 10:16 22.95 3/11 12:08 1.87 セブンイレブン小田原扇町2丁目店
5
CP 111.8 3/11 11:31 15.92 3/11 13:28 1.95 震生湖公園入口
6
PC3 158.3 3/11 14:11 17.44 3/11 16:32 2.35 セブンイレブン相模原津久井三ケ木
7
GOAL 202.6 3/11 16:37 18.21 3/11 19:30 2.88 癒しふれあい館