2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

一昨日、昨日と更新をサボってしまいました。 zwiftは4wk FTP boosterを継続していましたが、FTP設定を10w上げてからきつくなってきて、土曜はレストとしました。アキレス腱にダメージが溜まっている感じで痛めないように要注意です。 金曜には 4wk FTP Boos…

2月25日

今日も在宅勤務をしました。 昨日から服用を始めたルパフィン錠のお蔭か、花粉症の症状は随分和らいで来ました。ただ副作用か、眠くなってきた気がします。説明によるとルパフィン錠は眠気が抑えられているということなので、やる気とか別の要因での眠気かも…

2月24日

今日は在宅勤務をしました。 昼頃、時間を見つけて内科医に行き花粉症の薬を処方してもらいました。今回はルパフィン錠10mgを28日分もらいました。 18時からは、当選したロケッツ・カフェに参加しました。古賀紗理那選手、山田二千華選手を迎えての、抽選で…

2月23日

今日は昨日のロングライドの疲れが残っていたので休息日としてPodcastを聞いたりして過ごしました。 昼食は子供と田所商店に行きました。子供は信州味噌炙りチャーシュー麺、私は北海道味噌炙りチャーシュー麺。子供の感想はフツーということでした。 夕食後…

2月22日

今日は休暇を取得して自転車でロングライドに出かけて来ました。 昨日、寝るのが遅かったので8時に起床し、9時すぎに出発しました。特にコースは決めずに走りながら考えました。最初、名栗の山伏峠、正丸峠、子ノ権現に行こうかと思いましたが、新奥多摩街道…