2月25日

今日も在宅勤務をしました。

 

昨日から服用を始めたルパフィン錠のお蔭か、花粉症の症状は随分和らいで来ました。ただ副作用か、眠くなってきた気がします。説明によるとルパフィン錠は眠気が抑えられているということなので、やる気とか別の要因での眠気かもしれません。

 

zwiftは 4wk FTP Booster Week 2 Day 1 - HIT 80% FTP #2 をしました。80%を12分 x 2セットがメインのworkoutです。ほどほどの負荷なので集中力を保つことができればまあまあ楽なworkoutでした。逆に集中力を失うと長く辛いworkoutになりました。意識して集中しながら取り組みました。