9月25日

今日は娘の成人式の写真撮影をしました。

 

9時の予約だったのですが、最短コースは土曜の午前中は渋滞になりがちなのでちょっと遠回りをするコースを選びました。高津駅周辺は混んでいましたが、余裕を持って出たのでちょうどいい時間に付きました。

 

受付後、一旦帰宅して、妻と一緒に再度写真店に向かいました。写真撮影の様子を見学した後、写真の選択をし、コメダで昼食を摂り帰宅しました。

 

帰宅後はzwiftをしました。予定では10-12wk FTP Builder Week3 Day 4をするつもりでしたが、20分の長いウォームアップの後、高負荷のエクササイズが始まったところで、負荷が指定どおりに上がりませんでした。190wを出すところ頑張って漕いでも160wにしかならない。結局workoutを終了して別のworkoutを再スタートしました。

 

10-12wk FTP Builder Week3 Day 4をまたウォームアップからする気はせず、Jon's Mix をやりました。前半はこなせましたが、後半の89% x 10min x 2が結構きつく、2セット目はケイデンスが上がらず途中でギブアップしました。