10月3日

今日は何となく気分が乗らなかったのでロングライドには出かけず、近所を20kmほどゆるポタしてきました。

 

金木犀が一斉に咲いて町中香りに溢れていました。

 

昼食は、河童子で味噌ラーメンを食べました。初めて入ったお店でしたが、地元の人気店という感じで昔ながらのラーメンでした。

 

帰りは久しぶりに多摩サイを走りました。ところどころ彼岸花が咲いていました。

夕方は、久光スプリングス vs 埼玉上尾メディックスプレシーズンマッチの第2セットを観戦しました。昨日と同様ですが、両チームとも連携は未完成な感じでした。

 

夕食後は、Zwift Academy Road : Workout 1 Aerobic Powerをやりました。まあまあやり切れました。