10月9日

昨日はついうっかりブログの更新を忘れてしまいました。Netflixで「湘南爆走族」をずっと観ていたのが原因です。

 

またついうっかりiKnowをやり忘れてしまいました。連続記録が207日で途切れてしまいました。再度この記録に並ぶためには7か月継続しなければなりません。

 

明日はブルベ 海野宿400の予定でしたが、台風14号が接近し、終日雨予報だったためDNSとしました。結局、今年完走したブルベは1月13日のはとばす200のみとなりました。

 

来年はまたSR取りたいなと思ったところで、ちょうどランドヌ東京の募集が始まったので、BRM1103 清里200にエントリーしました。1本目から遠征ブルベですが、あまり走ったことのないコースのようで楽しめそうです。

 

今日のzwiftはzwfit academy road : workout 3 VO2 capacityをやりました。workout全体の負荷はそれほどではないですが、free rideで限界に

挑戦させるというものでなかなかきつかったです。

 

JUNKのradiko podcastが復活しました。過去アーカイブの一部が削除されたようで、ストレージの問題で保存期間などが見直されたのかもしれません。