BRM129 伊豆高原300 (DNS)

今日はランドヌ東京さんのBRM129 伊豆高原300に参加してきました。(するつもりでした。)

 

このブルベ、元々は名前の通り1/29に開催予定でしたが、コロナで延期となり、ようやくの開催となりました。ただし、リモートブルベ開催のため、6/4~11の間で任意の日時にスタートとなります。

 

本日は夕方から雨予報だったため、少しでも早く帰ってこようと、午前3時に起床し、3時半過ぎにはスタート地点のコンビニに着、早々にスタート手続きを終え、コンビニでパンを購入し、スタートしました。ここまでは順調。

 

10kmほど走ったところで、

 

「あれ、さっきのコンビニでレシートもらったっけ?」

 

財布を確認したところ、レシートがない!

 

慌てて引き返しましたが、スタート申告時間+30分には間に合わず、スタート要件を満たすことができず、DNSになってしまいました。

 

新川崎あたりで気がついたので、伊豆高原はおろか、国道1号線にもたどり着けませんでした。。。