PCトラブル

zwift中にUNEXPECTED_KERNEL_MODE_TRAPでブルースクリーンになった件、昨日ANT+ Stick2のドライバをインストールし直して、今日再びzwiftをやってみたところ、無事に最後までできるようになりました。やっぱりANT+のドライバが正しく動作していなかったのが悪かったようです。

 

ただ、その後 YouTubeを視聴していたところでOSが固まってしまいました。まだどこかPCが不安定なようです。買い替えも視野に入れて、まめにバックアップを取ろうと思います。

kfznhmst.hatenablog.com

 

zwiftですが、今日からBuild Me Upをはじめました。今日はDevedeset。90% x 10分 x 3本のいわゆるSweet Spot Trainingですが、3セット目でケイデンスを上げられず回しきれませんでした。明日からはFTPの設定を220wから210wに落としていこうと思います。