Build Me Up - week 3 - Yellow Unicorn

最近、こつこつとzwift workoutをやっています。今はBuild Me Up、3週目まで来ました。

 

今日は祝日で時間があったので、1時間45分のYellow Unicornをやりました。105%と83%のOver/Underを18分 x 3セットやったあと、75%で20分走るというものです。

 

他のworkoutと同様、Over/Underではケーデンスを変化させながら走るのですが、60~70rpmに落とした後に、再び上げることができず、以降はずっと70rpmくらいで走りました。

 

おそらく、筋力がないので、脚に負荷をかけたときのダメージが大きいのではないかと思います。

 

zwiftと平行して、筋トレにも取り組んでみようと思っています。